美甘麗茶(びかんれいちゃ) 解約

美甘麗茶を通販で購入した場合定期プランの解約はどうすればいいの?

美甘麗茶は、モデルで、体系を維持することに関してはプロでもあるまいぷぅが試行錯誤を繰り返した上にプロデュースをして誕生した美容効果とデトックス効果の高いお茶です。

 

この美甘麗茶は、芸能人の間でもけっこう愛飲者が多いようですね。

 

【美甘麗茶を購入できる場所とは?】

 

人気の高い美甘麗茶ですが、店頭での販売はしていないため、購入をするなら通販での購入になります。

 

通販で購入と聞くと有名なのは、楽天市場ですね。

 

だだ、楽天などでも美甘麗茶を購入をすることはできるのですが、楽天ポイントがたまるメリットはありますが、楽天だと値段も少し高めで、それプラス送料がかかってしまうので、断然公式サイトである美ショップの通販を利用することをおススメします。

 

なんといっても美甘麗茶の公式サイトであるオンライフが運営している通販サイトの美ショップから購入をすることで、初回はお試しコースがあるため、定価で購入をすると5980円する美甘麗茶をなんと初回特別価格の84%OFFの980円で購入をしてしまうことができるんですよ。

 

しかも、通販サイトからの購入は、どうしても送料がかかってしまうといったデメリットがあるわけですが、美ショップを利用して美甘麗茶を購入することで、初回は、送料がかからないといったメリットがあります。

 

その後も2回目以降は、送料は、350円かかってしまうんですが、定期プランで購入をすれば、美甘麗茶を17%OFFの価格で、4980円で購入できます。

 

やはり毎日飲むから効果が出るわけで、できるだけ安く購入ができる定期プランはとってもお得ですよね。

 

あと、だいたいこういったダイエット商品って最初安く購入をすることができても、定期プランを利用する場合、3回までは購入をしないと解約することができないといった縛りがけっこうあったりするものが多かったりしますよね。

 

でもダイエット商品って使ってみないとその人に会う合わないってわからないと思うんです。

 

そういった場合でも、美甘麗茶の定期プランならそういった縛りはっまったくなくもし自分の口に合わなかったり、体質に合わない場合は、お試しコースを利用のみでの退会なら次回の出荷の10日〜5日前までに退会の電話をかけることで、簡単に美甘麗茶の購入をやめることができるんです。

 

【美甘麗茶の定期プランを解約する場合は?】

 

ちなみに解約の電話をかける電話番号は、電話0120-72-8255(フリーダイヤル、平日11:00~18:00、土日祝日を除く)あるいは
050-3159-6639(有料、平日11:00~18:00、土日祝日を除く)になります。

 

それから電話以外にも解約する方法があります。

 

それは、美ショップに解約のメールを送ることで解約をすることはできます。

 

出荷の10日〜5日前までに忘れずに電話をかけるようにしましょう。定期プランは解約の電話をかけないといつまででも美甘麗茶の利用を続けることになってしまいます。

 

メールの場合は、電話より解約に時間がかかる場合もあるので、そこは、注意をしてくださいね。

 

お試しコースのみの利用なら、980円で美甘麗茶を利用できるわけですからとってもお得ですよね。

 

だから安心してチャレンジできますよね。

 

美甘麗茶のお試しコースは、そういったことも考えて自分に合う合わないを判断するためにもお手頃な価格設定で、送料もかからないようになっているのかもしれませんね。

 

そういった部分でも美甘麗茶は、お客様のことを1番に考えているダイエット商品といえるでしょう。

 

内側からも外側からも体のことを考えて綺麗になれる美甘麗茶1度試してみてもいいかもしれませんね。

 

>>美甘麗茶の詳細はコチラ

関連ページ

美甘麗茶は、薬局やドラッグストア、店舗販売はしている?【販売店を調査】
大人気の美甘麗茶は薬局やドラッグストア、店舗販売はしているのか検証をしてみました。薬局やドラッグストア、店舗販売以外ならどこで買えるの?
オンライフの通販サイト美ショップってどんなサイト?
デトックス効果のある美甘麗茶は、株式会社オンライフの通販サイト美ショップで購入をするのが1番お得なのかを株式会社オンライフの通販サイト美ショップを見て調べてみました。